FC2ブログ

最新!美容・ダイエット情報
  おすすめ!無料・お得情報はこちら
最新の美容・ダイエット商品をご紹介します! これであなたもスリムに美しく!
カテゴリー
おすすめ情報
ブログ検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

raindrop001

Author:raindrop001
美容・ダイエットマニアのはるかです!

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、気になっていることは「不況で給料ダウン。提示のされ方が納得いかない!!」ですがこんなニュースがあります。

国内で大流行した場合、最悪で64万人が死亡すると推計されている「新型インフルエンザ」の発生に備え、厚生労働省と愛知県が合同訓練を行った。
テレビ会議で、大村厚生労働副大臣は「新型インフルエンザ患者が発生したという情報をお聞きしましたが、その後の状況について教えていただけますか」と話した。
愛知県の神田知事は「抗インフルエンザウイルス薬などの投与で診療を続けておりまして、比較的状況は安定している、こういった状況であります」と答えた。
大村厚生労働副大臣は「すでに海外発生している状況ですので、ほぼ(新型インフルエンザ患者で)間違いないと思います」と話した。
政府が新型インフルエンザ発生を想定して行う訓練は4回目で、今回は愛知県の男性が発症し、全国でまん延したことを想定して行われた。
厚労省と愛知県は、実際、発生した時に行われるテレビ会議で情報共有し、初動態勢についてや感染拡大防止策について話し合われた。
厚生労働省によると、新型インフルエンザが国内で大流行した場合、最大で64万人が死亡すると推計され、社会生活や経済活動にも大きな影響が出るとみられている。


【ニュース元】新型インフルエンザの発生に備え、厚生労働省と愛知県が合同訓練

今、メンズが安いです。



売れ筋ランキング
インフルエンザ
新型インフルエンザ
インフルエンザ 潜伏期間
インフルエンザ 症状
インフルエンザ a型
インフルエンザ 予防
インフルエンザ 感染
インフルエンザ タミフル
インフルエンザ 予防接種
インフルエンザ ワクチン
スポンサーサイト
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。