fc2ブログ

最新!美容・ダイエット情報
  おすすめ!無料・お得情報はこちら
最新の美容・ダイエット商品をご紹介します! これであなたもスリムに美しく!
カテゴリー
おすすめ情報
ブログ検索

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

raindrop001

Author:raindrop001
美容・ダイエットマニアのはるかです!

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
スロトレ
石井 直方
スロトレ
定価: ¥ 1,155
販売価格: ¥ 1,155
人気ランキング: 1575位
おすすめ度:
発売日: 2004-06
発売元: 高橋書店
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

とっつきやすい
内容、分量とも、素人がまず実践を開始するには、
本書くらいで十分。

エクササイズの説明の写真がちょっとわかりずらい
ですけど、2,3回、じっくり読めば、どういう動作を
すればいいか、は、わかります。

キーとなる項目は網羅され、しかも、動作も要点を
おさえての解説。後は、実行あるのみ・・。

楽しみです。

オススメします
この本のスロトレをはじめてから約一年になります。
痩せたと言うよりは身体が全体的に引き締まったようです。
とくに腰回り、そして太ももと二の腕がすっきり、
以前に比べメリハリがあるきれいなシルエットが自分でもわかります。
また筋肉の増加ととも体力も付いて風邪をひかなくなり、
自然と運動量が増えたせいかより太りにくい体質になった気がします。

毎日行わなくてもよいし、しかも毎回10分程度のエクササイズなので
ずぼらな自分にはぴったりでした。
なにより続けることで効果がちゃんと目に見えてくることが
嬉しくてまた励みにもなり今日まで続けることができたと思います。
スロトレを初めて挑戦するという方も
この本はコンパクトにわかりやすくまとまっているので
(エクササイズの説明がイラストでなく写真なのもよいです)
オススメします。

使えます
最初のページには、スロトレの理論というか、痩せる理由が説明してあるので、まず頭から入るタイプの人は、ここをじっくり読むとやる気満々になりますよ。
ところどころ簡単なグラフとかで、データも示してあるし、客観的で、合理的な本だと思います。

効果があるのか?については、まだはじめてからそれほどたっていないのではっきりわかりません。
でも、一週間やると姿勢がよくなるし、体全体の凝りが解消されます。

一日置きにやる方が効果があがるそうだし、メニューもそれほど大変ではないので、1ヶ月ぐらいは続きそうですよ。やった後はなんか気持ちいいし。


スポンサーサイト



<< バランスボール・ダイエット―ゆがみを直し、体の芯からしぼる! // HOME // ヒップホップダンスでセクシーな体になる―1日5分・自宅で楽しくダイエット[DVD付き] >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://raindrop001.blog77.fc2.com/tb.php/369-a77407c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //